2015.1.15
GRAND OPEN!

Japacocoだけが可能にする、日本製品の需要が高まる新興海外マーケットでの海外Eコマース戦略

Japacocoだけが可能にする、
日本製品の需要が高まる新興海外マーケットでの
海外Eコマース戦略

Japacocoだけが可能にする、日本製品の需要が高まる新興海外マーケットでの海外Eコマース戦略

Japacocoだけが可能にする、日本製品の需要が高まる新興海外マーケットでの海外Eコマース戦略

Japacocoだけが可能にする、日本製品の需要が高まる新興海外マーケットでの海外Eコマース戦略

A new market

新しい海外市場の必要性

飽和する国内Eコマース市場と
人口の減少や少子高齢化問題

競争の激しい国内マーケットから、
新しい海外マーケットへの販路拡大を
求める企業様

拡大するEコマース市場と
高まる日本製品への需要

経済成長を遂げるアジア圏にて
日本製品の需要とEコマース市場の拡大する
有望な新興マーケット

需要の高まる日本製品と新興マーケットを繋ぐECサイト

2015.1.11 GRAND OPEN!

This is Indonesia.

2億5千万の人口
A.S.E.A.N.の
中心国

ネットが急拡大
Eコマース市場も
急成長

高い経済成長
拡大を続ける
消費ニーズ

親日国であり
日本製品や
サブカルに強い関心

新しい海外マーケットに最適なインドネシア

経済発展が著しいインドネシア

経済発展が著しいインドネシア

A.S.E.A.N.の経済発展は、インドネシアの経済発展抜きには考えられません。名目GDPがこの10年間で3倍以上に拡大するインドネシアは、国民一人当たりのGDPも3,000ドルを超え、高い潜在的購買力を持つ国として改めて認知されています。
日本のみならず世界中の企業から、最も発展が著しい新興国としてマーケットの注目が高まっています。

国も推進する日本製品の輸出

国も推進する日本製品の輸出

インドネシアはじめ東南アジアは、日本製品があふれている状況ですが、車やバイク、家電製品といった工業製品だけではなく、日本のファッションや雑貨製品にも、その高い品質への安心感、信頼感から、強い関心が寄せられていることが当社独自の調査によっても明瞭化されました。

This is Indonesia.

Japacocoだけが可能にする、日本製品の需要が高まる新興海外マーケットでの海外Eコマース戦略

About a Japacoco?

日本とインドネシアを最適に繋ぐ
唯一1言語1通貨対応ECサイト

日本法人

国内のメーカ、ショップ、バイヤー様
との業務全般を担当

現地法人

カスタマーサービスやローカライズ、
プロモーションなどを担当

既存ECサイトのローカライズ版ではなく、
インドネシアマーケットに完全特化した唯一のECサイト

About a Japacoco?

インドネシアマーケットへの最適化

インドネシアマーケットへの最適化

インドネシアマーケットへの最適化

Japacocoだけが可能にする、日本製品の需要が高まる新興海外マーケットでの海外Eコマース戦略

インドネシア国外(海外)からの販売

1. 外貨決算

2. カスタマーサービス

3. マーケティング

海外ECサイト戦略の課題

インドネシア現地法人の販売

1. 現地通貨建決済

2. 現地カスタマーセンター

3. 現地密着型のマーケティング、プロモーション

MISSION

Eコマースという流通をご提供するだけはなく、
貴社製品をインドネシアでブランディングします

インドネシアマーケットに、本物の日本製品の価値と魅力を伝え、
インドネシア消費者に“文化”として日本製品を浸透させ、根付かせる。

MISSION

CAMPAIGN

インドネシアでのテストマーケティングが無料!

テストマーケティングの実施例

・ 現地アンケート調査
・ 現地イベント(ファッションショー/展示会)
・ WEBサイトのアクセス解析 など

詳細はお気軽にお問合せください。

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お問い合わせ

Everentia Inc.